50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

スローライフをはじめよう

 

本日の徒歩数14歩のオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200609191241j:plain

 

いやそんな事はない思うんですけどね。

家の中では歩き回っていたので。

 

なんか

 

「おでかけ」する気になれないんです。

 

 

こんな日の三時のおやつは「夢のなかの家事」さんの米粉ホットケーキ。

 

f:id:okie50asobi:20200609191225j:plain

 

www.mumokuteki.jp

 

めっちゃ美味しいです。

超おススメです。

 

f:id:okie50asobi:20200609214748j:plain

 

 幸せなお三時でした。

 

 

最近、時間の流れがコロナ前と違う気がしています。

 

なんかシャカシャカ動くことが難しくなってきている気がする。

 

ひとつひとつの小さな出来事に厚みが出てる感じがして、必要な事だけに丁寧に動いてないと、混乱しやすくなってきている。

 

色々あったからかもしれん。

 

そうか年齢のせいかもしれん。

 

 

今しばらく自分の変化を楽しみながら、新しい旅のイメージをふくらませていきたいと思います。