50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

何気ない日常

 

 

今日も一日お疲れさんなオキエです。

 

 

仕事が終わってから、クリーニング屋さんとカーブスに行って、ドーナツを食べました。

 

f:id:okie50asobi:20200506152144j:plain

 

 

 

夜は録りだめしてあった駅ピアノを見て、良い時間を過ごしました。

 

www.nhk.jp

 

好きなんだなぁ。

 

見てたら自分の小さい狭い価値観が崩れてくる気がする。どうか世界が平和でありますように、みんな仲良く暮らせますように、って思えてくる。

 

そんな素敵な駅ピアノ


6月13日(土)夜7時から、BS1でリクエスト名場面集があるそうです。

 

録画予約、完了!

 

めっちゃ楽しみです。

 

 

それから友達とメッセージのやり取りをして、若者支援の動画を見て、ツムツムをして、

 

お風呂に入って洗濯して、ブログを書いて。

 

一日って長いなあ。色んなことが出来るね~

 

さあ


今からお香をたいて瞑想して、寝よう。

 

 

あっ

 

 

お皿をまだ洗ってなかった。

 

 

ガピョーン・・・・