50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

日常を取り戻す・・・少しずつ。

 

 

今日はおおよそ二か月ぶりにカーブスに行って来たオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200605220107j:plain

 

久しぶりにコーチたちの顔を見たら、懐かしくて涙出た。

 

 

施設内は、3月に通ってた頃の工夫からさらに改善されていました。

カーブス、復活 - 50女の遊び方

 

マシンとマシンの間がめっちゃ空いててビックリした。

 

サーキットには通常なら24人が入れるのですが、それを半数に制限されていました。

 

それにしてもメンバーさん、少なかったなぁ。

 

まだまだ不安な人も、重くなったフットワークが回復するまで大変という人も、いらっしゃるのでしょう。

 

ワーク後のストレッチは自宅で行う、プロテインも自宅で飲む、などの変更点もあって、終了したらとっとと帰るのみでしたが、まぁそれもシンプルで良いかな。

 

さぁ、筋肉よ。

 

もどって、おいで。

 

 

そして

 

今日は運転免許の更新にも行ったのですが、受付は来週からだと言われました。しかも誕生日月ごとに区切って受付をするという事で期間を指定されて、更新できるのはまだしばらく先になりそうです。

京都府警察/新型コロナウイルス感染症を理由とする更新期間延長、失効手続きについて

 

ホームページはなんか難しくて読んでもよくわからん。

交通課更新窓口のお姉さんの説明がわかりやすくて助かった。

 

無事に使用期限三か月延長のハンコを押してもらいました。

 

第二派が来るまでには更新できますように。

※もちろん第二派来なくてもいいんだけどね。

 

 

話は変わって

 

今夜は満月なのですね。

 

 

 関係ないけど娘にもらった美容マスクをして満月瞑想しよう。

 

f:id:okie50asobi:20200605214048j:plain

 

 

ムーンライトパワーよ、また素敵な出来事への導きを宜しくお願いします。