50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ふたご座新月

 

 

緊急事態宣言が解除された今日ですが、結局インドアライフを過ごしたオキエです。

 

久しぶりにお茶する予定だった藤ちゃんに仕事が入ってふられてしまった。

 

一人でどこか遊びに行こうかなとも考えましたが、どうもPM2.5がやや多めという事だったので、やめときました。

京都府のPM2.5と黄砂予報 | PM2.5の全国予報

 

ただ黄砂も含めたこの予報ってなんかサイトによって違ってたりするので、実際よくわからんところもあります。

※5月27日(水)はどのサイトにもはっきり「多い」と書いてあるので、要注意です。

 

でも黄砂のほうはだいぶんマシになってきているみたいです。

 

嬉しい。

 

梅雨が来る頃にはお出かけしやすい日々が訪れるでしょうか。

 

 

今日はふたご座の新月

 

 

静かに深く願い事をして、眠りにつきたいと思います。