50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

Be My self

 

 

朝は喉痛と熱っぽさで目覚めたオキエです。

 

今日は色々と買い物して回ろうとはりきっていましたが、ストップがかかってしまった。まだここは一旦自粛といったところでしょうか。

 

一呼吸置く感じでいいですけど。

 

調べたらやはり昨日は黄砂が飛んできてたようですね。

寒暖差もきついので風邪気味なのかもわからんけど。

 

でもおかげさまで、昼寝したらほぼ回復したように思います。

 

 

良かった。

 

 

 

一昨日からずっと未知の旅に繰り出しすぎてたので、今日は Be My self

珠城りょう写真集「Be Myself」(DVD付) - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン

 

f:id:okie50asobi:20200515221921j:plain

 

癒されるわ~

 

落ち着くわ~

 

 

人が人の姿によって癒される。という、生命体の不思議さよ。

 

 

 

Be My self、自分らしくいる。

 

明日がどんな一日になるのかもう想像もつかなくなっている昨今、いかに自分らしく過ごせるか、自分の中心からずれないでいられるか、が、とても大事な事になってくる気がしています。

 

ですが「旅」を封じられた今、私はどうやって自分らしく過ごせばいいのか。

 

ずっと考え続けています。

 

私がしたい事、したくない事。

誰かのためにしたい事、したくない事。

私にできる事、できない事。

 

 

 

ほんとうにモヤモヤする日々ですが、

 

♪どんな時も迷い探し続ける日々が答えになる事僕は知ってるから・・・

 

いろんなものに押し流されてしまいそうな強いうねりの中、Be My self である訓練をしていると思えばよいのかもしれん。

 

習うより、慣れろで。

 

 

まぁ

 

今この瞬間、この文字を紡いでいる自分は、まぎれもなく自分自身なわけだし。

 

 

うん。

 

明日こそ、美味しいチーズケーキ買いに行こう!!