50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

美しい生き物

 

 

緊急事態宣言の解除から外れた京都府民、オキエです。

 

良かったような・・・

残念なような・・・

 

 

なんかぬる~い一日だなぁ。

 

 

さて

 

今日の通勤途中、カラスが目の前に降り立ちました。

 

f:id:okie50asobi:20200513202135j:plain

 

 

きゃわい~ん💕

 

 

というより美しい、やね。

 

オキエは鳥が好きなので、鳥を見つけたら必ず撮影に挑むのですが、こんな至近距離で撮影できたのは初めて!!

 

めっちゃ嬉しいよ~

 

「烏は縁起が悪い」という迷信をオキエは信じていません。

 

烏は神様の使いです。

 

実はオキエにあるメッセージを持ってきてくれたのです。

 

そのメッセージの解読は今夜の夢の中で。

 

 

そして

 

今日はいまからキリンくらい首を長くして待ったアナ雪2のBlu-rayの視聴をいたします。

 

f:id:okie50asobi:20200513204325j:plain

 

いまやっと娘から宝塚オンライン上映会が終わったよという連絡が来たので。

 

 

イエーイ!!

 

 

久しぶりに、未知の旅に繰り出してまいります。