50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

京女の底力

 

 

今日のお昼はワンコイン弁当を食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200501173650j:plain

 

何かとお世話になってる京都のラウンジのママさんが、期間限定の宅配弁当屋さんになって職場に来られました。

 

す、すごい・・・

 

ママさんのしなやかな強さ、地に足が付いたフットワークの軽さに感動してしまった。

 

これぞ、生命力。

 

すごい・・・

 

ほんまにすごい・・・

 

京都で長い間お店やって来た人の底力を改めて思い知った出来事でした。

 

 

ママさん、めちゃくちゃかっこいいです。

 

 

これからのランチタイム、楽しみに活用させていただきます。

※とっても助かります

 

 

そして

 

 

いよいよ明日から始まる6連休。

 

買ってきました。

 

f:id:okie50asobi:20200501173706j:plain

 

脳内再生でご出演いただくのは、もちろんあきらさんとひらめちゃん。

花組/マスカレード・ホテル - 50女の遊び方

 

 

久しぶりのミステリーですが、花組さんが一緒だから怖くないねん。

 

 

めっちゃ楽しみです。

 

 

亀岡市民の底力満載のテイクアウト料理も楽しみつつ。

 

お家で過ごす自粛生活6日間、

 

 

がんばろう。