50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

凡人と天才

 

 

夜の9時、柿の種に手を出してしまったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200430203802j:plain

 

 

 「夜のおやつは20倍ですよ。」

 

 

なつかしいMコーチの言葉が耳元でこだましています。

 

 

わかってる。

 

わかってるけど。

 

 

ま、いっか。

 

 

 

さて

 

 

昨日一昨日はお届け物を楽しみに待つという大イベントがあったのですが、今日はこれと言って何も無い一日でした。

 

ツムツムのコインばかりが貯まっていく。

 

 

なんでかしら昔のような読書欲も全く湧いてこないし。

 

裁縫・編み物・料理、全然興味ないし。

 

手先が器用じゃないから、何か作ったりするの好きじゃないんだよ。

 

だからこの機会に何か始めようと思ってはみても、「旅」以外にしたい事が思いつかない。

 

50女一人でピタゴラスイッチを作ってみるっていうのも何かな~

 

明後日からの6連休は何か面白い事を見つけて充実させたいのですが、考えれば考えるほど難しくなっていきます。

 

 

とりあえず東野圭吾さんの本でも買ってみるか。

 

 

 

そんな中ではありますが。

 

世の中には面白い事をやってのける人たちがたくさんいるんだなぁ・・・

 

ということに、感動しています。

 

 

 

プロテニス選手によるマリオテニストーナメントとか・・・

 

みんな天才か。

 

面白すぎるやろ、それ。

 

 

息子に話したら、バイクレーサーたちもゲームでバーチャルレースして遊んでおられるそうです。

 

 

世の中の天才たちに、乾杯!!