50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

緊急事態宣言イブの夜

 

 

明日にも緊急事態宣言が発令されそうな日本からオキエです。

 

 

さて

 

この頃、亀岡でもテイクアウトできるお店が増えているみたいです。

 

こちらは昨日の昼食。

 

f:id:okie50asobi:20200406170127j:plain

 

テイクアウトでいただいた、キッチングーさんのサラダピザ。

亀岡市でランチは選べるコース料理が評判のKitchen GOOD!!

 

安定の美味しさでした。

 

 

実はここ二週間、怖くて体重計に乗れていませんでした。

 

亀岡でコロナ感染者が確認されてから、カーブスもお休みしています。

(二週間たって感染者が増えてこなければ再開する予定)

 

なのについつい色々と食べてしまうので、心底怖かった。

 

でも今朝、意を決して体重計に乗ってみたら、あまり変化がなかった。

 

良かった~

 

ここで調子に乗らないように、食べるほうの気も引き締めねば。

 

と誓った矢先に、

 

娘がまた美味しいパンを買ってきて再び「コロナに打ち勝とう!家の中にエンターテイメントを!!プレート」をサービスしてくれました。

芸術&エンタメパワー - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200406221159j:plain

 

おかわりもさせてもらった。

 

抗えない。

 

飲んで食べて恋するアリーナの録画を観て、至福のひと時を過ごしました。

 

f:id:okie50asobi:20200406224734j:plain

 

燃えろサンダ~!

 

キャー!!

 

ここで回転する舞台からあの人が現れ・・・

なかった・・・

 

(ピシャッ/ まだ見えない聴こえない感じない・・・)

雪組文京シビックホール公演『NOW! ZOOM ME!!』の中止について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

など、様々な一人心理戦を戦いながらも楽しく視聴させていただきました。

 

 

なんだかね。

 

 

東京の皆さん、指定自治体の皆さん、どうかご無事で。

※お前もな。