50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

My life is in your hands

 

 

今日はゴスペルの練習に行ってきたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200305004353j:plain

 

My life is in your hands

 

You don't have to worry 
And don't you be afraid 
Joy comes in the morning 
Troubles they don't last always 
For there's a friend named Jesus 
Who will wipe your tears away 
And if your heart is broken 
Just lift your hands and say 

Oh 
I know that I can make it 
I know that I can stand 
No matter what may come my way 
My life is in Your hands

 

♪トラブルはいつまでも続かないよ・・・

 

まるで今日この頃の人類のためにあるような歌じゃあないですか。

 

 

ゴスペルのレッスンは、「各自の判断で自由参加」という形をとることになりました。今日集まったメンバーはいつもの半分以下。

 

館内では必ずマスクを着用、受付で手指のアルコール消毒をし、適度な距離をとって椅子に座ってゆっくり歌いました。

※マスク着用して本気で歌うと別の意味で危険なので

 

先生は他のレッスンでたくさんキャンセルが出たらしく、なんか大変そうでした。

 

 

「自粛する・しない」を含め、何をどう行動するの決断には色々な意見があるみたいですが、オキエは「普段よりも感染リスクを減らすように注意しながら、普段通りに暮らす。」ことにしました。

※もちろん自分に風邪の症状が出なければ、ですが。

 

 

My life is in your hands・・・

 

出来る限りのことをやったら、あとは神の御心のまま。楽しむことを恐れずにすごしたいと思います。