50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

夢ばかりがふくらんで

 

どうも体調が芳しくないオキエです。

 

今日はのどぬ~るスプレーを試してみます。

 

f:id:okie50asobi:20191202193913j:plain

 

 

余談ですが

 

先日A子から、A子ジュニアが今「ドイツ・クリスマスマーケット」でアルバイトをしているという話を聞きました。

 

で、ドイツ・クリスマスマーケットとは何ぞや?を調べてみたら、めっちゃステキ!!

梅田スカイビルXmas 2019|イベント情報|梅田スカイビル・空中庭園展望台

今年も本場ドイツから海を越え、新梅田シティにクリスマスマーケットがやってくる!マーケットのシンボル「新梅田シティ・クリスマスツリー」の周りには木製の小屋「ヒュッテ」が軒を連ね、ドイツのクリスマスには欠かせないグリューワインや焼きソーセージなどのグルメや多種多様なクリスマスオーナメントなどが会場を彩ります。そこはまるで、ドイツのクリスマスシーン!夜には光の世界に包まれる会場でのひとときを、ゆっくりとお楽しみください。

 

すごく行ってみたいけど、この五十肩で苦手な人混みに繰り出す勇気が出るかな。

 

 

ああ・・・

 

行動意欲と身体能力がかみあわない日々よ。

 

 

 

オキエにとって試練の冬です。

 

 

 

寝よう。