50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

魔法のパラダイス

 

今日はお菓子パラダイスのオキエ家です。

 

f:id:okie50asobi:20191028194210j:plain

 

バームクーヘンを買って帰ってきた後から、なぜか立て続けにお菓子をあちらこちらからいただきました。

 

ありがたき幸せ。

 

賞味期限とにらめっこしながら、まずドーナッツから攻略せねば。でもどうやって?と思っていたら、ちょうど息子が友達を連れて帰ってきて一瞬で平らげてくれた。

 

ラッキー!!

 

 

話は全く変わりますが・・・

 

 

昨夜、枕元に白蛇さんがお立ちになりました。

 

その白蛇さんはとても美しく懐かしい白蛇さんで、怖さは全く無くて、久しぶりに会えてとっても嬉しい!!という気持ちに満たされました。

 

そこからの夢うつつでは、花々の間を流れる美しい水がきらめいて揺れて、どこからか「ゴールデンスランバー」の歌が聴こえてきました。

 

Once there was a way to get back homeward
Once there was a way to get back home
Sleep pretty darling do not cry
And I will sing a lullaby

 

Golden slumbers fill your eyes
Smiles awake you when you rise
Sleep pretty darling do not cry
And I will sing a lullaby

 

 

え・・・

なんか・・・

 

オキエ死んじゃうの?

 

とちょっと心配になるくらい神々しい光の夢でした。

 

 

考えてみれば、レインドロップを受けてからの昨日の聖水摂取で、光に当てられたのかもしれません。

 

 

調べてみたら白蛇さんは弁財天様のお使いだそうで、やっぱり。という感じ。

 

弁財天様とは親和性があるんだなぁ。

 

 

そんな不思議な夜が明けて迎えた今日は不思議な一日でした。

 

何かが起こっても、絵に描いたように簡単に上手くいく。

 

ブログの画面のスクロールがなぜか出来ない以外は。と書いたとたんに、動き出したみたいに。

 

なんか、魔法使いになっちゃったかも?

 

ふふふ。

 

この調子で明日の町へのおでかけタイム、晴れてくれたら嬉しいなぁ。