50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

言葉の神様

 

 

今日は「天使」と「悪魔」に対する考察を深めていたオキエです。

 

が、うまくまとめられない。

 

もやもやする~

 

「言葉の神様」に、もっと修行せよと言われてる気がする。

 

ところで「言葉の神様」ってどなたの担当かなって調べてみたら、サラスヴァティーというヒンドゥー教の女神がいらっしゃいました。これが日本では弁財天として親しまれてるとの事なので、なるほどやっぱり弁財天様なのね、と腑に落ちた。

サラスヴァティー - Wikipedia

 

昨年は何気なく行きたいと思って行った神社がことごとく弁財天様か毘沙門天様を祀っている神社だったので、エンジェルが「言葉の神様」にアクセスさせようとしてるんだと思った。

 

こうなったら五大弁財天様参りを制覇するしかないか。

※修行の方向が間違っています。

 

 

あ~もっと頭の中をちゃんと文字にできる力が欲しいよ~

 

あ~頭が迷走してる~~~

 

 

もう。

 

こんな日は、寝るに限る。