50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

なつぞらが佳境です

 

「十勝牛乳」の文字を見つけて思わず購入してしまったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190808002538j:plain

 

がんばれ十勝農協!!

食べて応援!!

 

もちろん「なつぞら」の影響です。

 

www.nhk.or.jp

 

今週のお話の中で工場を建設しようとしている「十勝農業協同組合」のモデルは、「よつ葉乳業」なんだそうです。

 

www.yotsuba.co.jp

 

成功したんだね。

良かった。

 

よつ葉買わなきゃ。

亀岡のどこで売ってるかな。 

どっかで見た気もするけど。

 

 

消費者の笑顔は生産者の笑顔から。

 

今日は当たり前の原点を思い知らされよ菊介さん。

 

 

また、いっきゅうさんのキャラがここにきてグンと面白くなってきてる。それと同時に、じいちゃんの存在感が薄れてきている。そんな中放たれる悠吉さんのセリフ「もうわしらの出る幕無いですね。」

 

上手く作られてるなぁ。

 

なんか・・・

 

なつぞら、ほんまに好き。

 

 

明日もすごく楽しみなので、早く寝たいと思います。