50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今日も一日おつかれさま

 

一か月ぶりにゴスペルサークルに歌いに行ったオキエです。

 

今日はめっちゃ体力いる曲ばかり歌ったので、ふらふらになりました。歌うって、本当に体力いるよ。途中で0.1秒単位くらいで意識を失ってるよ、多分。

 

でも気持ちよかった。

 

おうちのリフォームのほうはというと、ドアが付きました。

 

f:id:okie50asobi:20190605234004j:plain

 

綺麗な色のドアで嬉しい。

もうポケモンパンシールであろうとはっちゃだめ。

小さい子供が来るときは白い紙で養生しまくろう。

 

 

なんだかんだ言いながら、事は進んでいっています。

 

大工さんのお仕事も、今日で一旦お休み。あとは内装が終わってから仕上げ(棚や細々としたもの)にもう一度来てくださるそうです。

 

おばあちゃんがとっても寂しがっています。

 

でも、明日からは壁紙張りに内装屋さんが、引き続き外壁の色塗りや筏壁のニス塗りにペンキ屋さんが来てくださいます。

 

宜しくお願いします。

 

 

心地よい疲れが全身を包んでもう動けない。

髪の毛まだ乾かしてないけど。

 

このまま寝たら明日は頭、爆発かな。