50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

完全クリア

 

一粒万倍日のお清めを遂行してから「住まいるLABO」で打ち合わせをして、そのあとは久しぶりに癒されランチを食べに行ったオキエです。

黄金週間のおわりに - 50女の遊び方

住まいる☺スマイル - 50女の遊び方

 

Sajiさんのおばんざいランチ、1,000円。

今日のミッションと Saji(サイ) - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20190507161106j:plain

 

身体が喜ぶランチです。

幸せ~

 

そんな癒し&エネチャージのあとは、いよいよ断捨離の最終ステージ・最後の難関(ラスボス)へと立ち向かいました。(オキエは今日までお仕事お休みだったので)

 

その名は、玄関。

 

靴、傘、げた箱の上や横に置かれた謎の荷物、植木鉢、出窓の置物。

そして、息子のバイク道具。

 

f:id:okie50asobi:20190507161147j:plain

 

宇宙・・・

 

息子の次の休みまでにはリフォームが始まってしまうので、とにかく今日いる間に片づけてほしくて、でも次から次にバイク友達が遊びに来るので、久しぶりに鬼婆と化した心を鎮めるのが大変でした。

 

でもまぁなんとか夜までにはちゃんと綺麗にしてくれて。

 

これにて、大断捨離大会終了!!

 

パチパチパチパチパチ!!

 

う、うれしい (ノД`)・゜・。

※ちなみにツムツムの今月のイベントもコンプリート済み

 

 

あとはリフォームの工程に合わせて、住処と普段使いの荷物を右へ左へ移動させるだけでいいと思います。(たぶん)

 

 

 

でも気が付けば今回の断捨離、腰痛は途中に一回しか起こらなかった。これってやっぱりカーブスのおかげなんかな。

 

前やったら絶対初日でアウトやった。

 

筋肉が付いてるっていうことなんかな。

 

ありがたかったな。

 

改めて、誘ってくれた息子のお友達にお礼を言わなくちゃいけないな。

エンジェルの強制トレーニング - 50女の遊び方

 

 

さぁ

 

明日は仕事に行って、そして髪を切りに行こう。

 

 

ただいま!!久しぶりの、日常💖