50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

5月は魔法の絨毯に乗って

 

今日届くと期待していたみりりんの写真集が、まだ届かずにガッカリしているオキエです。

神、降臨そして募集中 - 50女の遊び方

 

明日届くとヤマト運輸さんからラインが入ってきました。

もし明日都合悪かったら、都合良い時間を返信してちょうだいとのことです。

 

なかなか便利な仕組みですね。

 

www.kuronekoyamato.co.jp

 

f:id:okie50asobi:20190415221722p:plain

 

不在時は申し訳なく思うので、前もって相談できるのは双方にとって良いかも。

 

明日の夜は正座して待っていたいと思います(冗談です)。

 

 

なので、今夜は壁紙のサンプルなどを見ながらリフォームのスケジュール立てなどをしています。

 

f:id:okie50asobi:20190415215550j:plain

 

着工はゴールデンウィーク明け、なのでゴールデンウィークは家族総出の大断捨離大会を決行するつもりです。 

 

5月。

 

リフォームするなどとは夢にも思っていない頃に計画した少し長めの旅行や観劇の予定もあって、今からかなり手に汗にぎってドキドキしています。

 

ぜったい何とかなる。

今までだって、何とかなってきた。

全部、やる。

 

「僕を信じろ。」

 


「アラジン」本予告編

 アラジン|映画|ディズニー公式

 

アラジンの名場面を思い浮かべながらイメージトレーニングしています。

(魔法の絨毯に乗るイメージトレーニングが果たして役に立つのかどうかという懸念もありますが。)

 

実写化された映画、楽しそう。

観に行こうかな。

 

まぁとにかくなんでもがんばって、楽しもう。