50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

神、降臨そして募集中

 

目が覚めたら空でびっくりしたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190412210444j:plain

 

出かけ先から帰るパーキングの車の中、あまりにも強烈な睡魔におそわれてしばしお昼寝していたのでした。

 

天国かと思った。

でも、気持ちよかった。

 

最近テレビの見過ぎで寝るのが遅くなっているせいです。

なつぞらや、みりりんの写真集メイキング映像などをエンドレスリピートしています。

 

 

なつぞら第9回とみりりんの写真集に共通すること。

 

それは

 

神、降臨。

 

 

みりりんの写真集は、「étranger」(エトランゼ)。

早速購入手続きをすませました。

明日海りお写真集「etranger」(DVD付) | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

みりりんは贔屓でもないし、基本的に写真集とかそんなに買うほうじゃないんだけど、歴史の生き証人にならなくてはいけないような気がして。

 

それくらい、神々しく美しい写真集だと思います。

 

そしてこの機会に、前から欲しかったCDも一緒に注文しました。

こちらも神降臨の舞台の歌。

ファントム-Special Edition-

 ファントム ―Special Edition― | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

ファントムが好きすぎる件について - 50女の遊び方

 

お芝居のCDは前から持っていますが、こちらのCDには、なんと、

Home 私の夢が叶う場所 」 のカラオケが入っているのです。

 

オキエは、実はこのデュエットソングを歌えるようになりたいと思っています。密かに毎日車の中で練習しています。真彩の高音はきつい。きついけど、だいぶん出るようになってきた。

 

以前は「You are Music」が歌えるようになりたいと書きましたが、こちらはカラオケが無いうえにどう考えても難しい(いやHomeも十分難しいって知ってますけど)ので予定変更しました。

あーファントム - 50女の遊び方

 

オキエはどっちの役でもいいので、どっちかを一緒に歌ってくれる相方を見つけたい。

 

フェイスブックで募集しようかとも思うけど、仕事上のお付き合いの方や、あまり気心の知れていない方に立候補されても困るし・・・

 

 

どんな曲かを知りたい方のために。

Fast musicさんのホームページから。

ピアノ楽譜・音源制作の『Fast Music』公式サイト

 

www.youtube.com

 

この一曲だけ習いに行けるような歌の教室とかないんかな。

 

焦らず好機と神降臨を待ちたいと思います。

 

 

♪きっと叶うはずさ、夢は・・・