50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

もう一度人生に恋するため

 

太っていたオキエです。

  

今日はカーブスの測定日でした。

 

こうなることはうすうすわかっていました。

ここ一か月、何の努力もしてないし。

 

しかも、こんなん食べてから行ったし。

 

f:id:okie50asobi:20190304192553j:plain

 

仕事の後、N氏と「小川珈琲本店で美味しいコーヒーが飲みたい。」という意見が珍しく一致しちゃったからしょうがない。小川珈琲本店に行ったら自動的に注文しちゃうくらい、この焼きシフォンが好きだからしょうがない。

 

 数字って正直。

 

それでも奇跡のように体脂肪は増えておらず、逆に筋肉量が少し増えていました。

 

脂肪と筋肉がせめぎあってる。

 

明日から筋肉に加勢できるよう、再度気を引き締めたいと思います。

 

でもここにこうやって書くと、書いたことで安心しちゃうので、よくないのかも。なので打ち消し線をいれておきます。

 

 

さて

 

昨夜はスカイステージの録画で4年前の壮一帆さま(えりたん)のサヨナラショーを観ていました。

 

 ♪ もう一度人生に恋するため、踏み出す~

 (CHANGE)

 

衝撃が走りました。

 

え・・・

もう一度人生に恋するって・・・

 

なんか、ずいぶん長い間忘れていた大切なものを思い出したような・・・

ほらなんか、こう・・・

 

えりたん・・・

私ももう一度、人生に恋するように生きたい!!

 

目が覚めたような気分です。

 

 

ということで

 

チケット運最強女である娘が、前のほうの良席をゲットしてくれました、えりたんと京フィルのコンサート。

壮一帆&京フィル プレジャーコンサートin春秋座 – 京都芸術劇場 春秋座 studio21

 

f:id:okie50asobi:20190219210221j:plain

 

心のときめきは止められない・・・

 

えりたん、ときめきを山ほど抱えて会いに行きます💖