50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ひょっとしてもう春ですか

 

 

オーシャンズ11の友会先行抽選のチケットが外れてガッカリしているオキエです。まんじゅうこわい作戦、失敗。

まんじゅうこわい - 50女の遊び方

 

素直に「好きだーーー!!!」と叫ぶ作戦に切り替えて、次、がんばります。

 

 

そして

 

買ってきた、春夏の俳句歳時記。

 

f:id:okie50asobi:20190301171541j:plain

 

 

明日は家の用事を早めに終わらせて、カフェに行って読もう。

 

 

三月や いつのまにやら そこに居り

 

気が付けば 弥生の空気 部屋に満ち

 

微熱帯び ぼんやり迎える 春の風

 

 

このあいだ、喉痛とぼんやりした感じがちょっと続くので人に聞いてみたら「あ、それは花粉症やで。」と言われました。生まれて初めてそれ専門の薬を買ってきたので、今夜試しに飲んでみたいと思います。

 

 

もう春なんや。

 

びっくり~