50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

バランスを生きる

 

今年に入ってから、なんかざらっとするようなことが色々あって、何かにとりつかれたようにイライラ・クサクサしていたオキエです。

 

楽しいこともいっぱいあって、大好きな人たちと良い時間もすごして、基本的にはミラクルハッピーなのに、どうも身体の一部分に消えない何かがある。

 

もう今日はMAXでなんかやばいなぁ。と思ったので、リラクゼーションサロン蓮に駆け込んで、まず身体のメンテナンスをしてもらったところ、ザキちゃんに「頭に気が集まりすぎてる。」と言われました。

身体からのメッセージ - 50女の遊び方

 

頭に気が集まりすぎる(俗に言う頭にくる、かな?)と、頭上にポコッとふくらみが現れるらしい。

 

それって・・・

 

「鬼のつの」やん。

 

 

うわあ・・・

 

全ての事象には成り立った意味があるんやねぇ。

 

感動しました。

※感動してていい場面か?

 

 

そのあとカードリーディングで交通整理してもらったら、

 

今までの、物事に真っすぐに突っ込んで行く生き方、あっちもこっちもちゃんとやろうとする生き方がもうしんどくなってきていて、それを止めたくて葛藤してもがいているっぽい。

 

それだ。

 

 

単純に、がんばらなきゃと上げている気持ちをちょっと下げて、そうすると上手くいく、と、カードは教えてくれました。

 

なんだか腑に落ちて、そしたらストーンとつきものが落ちたように、落ち着いた。

 

そして「なんか山のカードばっかりでるなぁ。」ということで、この頃やたらと富士山に行きたいのはGoサインだ、 あとは富士山が教えてくれるらしい、とも言ってもらいました。

 

 

 

昔、富士山専門の写真家・ロッキー田中さんの個展で買った写真「みのり」。

ロッキー田中 ときめきの富士 公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190227235011j:plain

 

 

自分が心地よいと感じるバランスを、しっかりゆっくり感じ取って、実現していきたいと思います。