50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

出会いと別れの寒い夜

 

 

なんだか面白い数字の並びにおもわずシャッターを切ったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190128212051j:plain

 

今の車、もう10万キロも走りました。

数年間、相棒としていろんな経験を共にした大切な車です。

 

でも、もうすぐ新しい車に変わります。

共に走れる残されたわずかな時間、大切に過ごしたいです。

 

 

人生は出会いと別れの繰り返しですね。

 

 

夏場は常温程度にしか冷えなくなっていた12年選手の冷蔵庫も買い換えて、今日はその配達日でした。

 

冷蔵庫の中のものを全部クーラーボックスに移して、ほっこりして待つこと数分。配達予定5分前になって突然冷蔵庫の通り道が無いことに気づきました。(玄関や廊下に荷物置きすぎ)

 

あわてて邪魔な荷物をオキエの部屋に移動させたら、腰が痛くなりました。こんな腰では今日はもう元通りに片づけられないので、今はその荷物に埋もれてパソコンを打っています。

 

しかも部屋の入口に一番重い荷物を置いたので、ドアが閉められずに廊下の冷気がじゃんじゃんこっちにやってきます。

 

 

息子待ち。 

 

 

しゃあない。

お風呂に入ろう。