50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

風邪ひいてまんねん

 

 

様々なCMソングが頭の中をかけめぐっているオキエです。

 

日本の風邪にはルルが効く

早く飲めば、早く効く。ベンザエース

痰がからんだらクララ

効いたよね、早めのパブロン

かかったかな、と思ったら(コンタック

 

風邪ひいてまんねん。

今日は君に決めた。

 

f:id:okie50asobi:20190113182054j:plain

 

鼻水とのどの痛みを両方カバーしてくれそうなのは、これでした。

 

 

三日前くらいから、くしゃみ鼻水のどの痛み等の症状が現れ出しましたが、熱も出てないし身体もだるくないし食欲も落ちてないし、どうやらインフルエンザではなさそうです。

 

良かった。

 

愛媛旅行を楽しむまでは、何があっても元気でいなくてはならない。もし愛媛に行けなかったらぐれてやるから。と、エンジェルにも念を押してあります。

 

 

みなさんも、お大事に。