50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

雪月選手権タイトルマッチ

 

 

リングのゴングが頭の中で鳴り響いているオキエです。

 

いよいよ本日から始まりました、宝塚友の会「チケット会員先行販売・抽選方式」ならびに「チケット会員先行販売・第1抽選方式」申込み。

 

 

まずはのぞ様待望のコメディ作品。

雪組公演 『20世紀号に乗って』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190111211158j:plain

 

東京ですが何とかして観に行きたい。

 

しかしこの公演日程は、何が起こるかわからない、なにかと忙しい時期と重なっているので、かけるのは今回のこの抽選のみ。もし当たったら運命だと思って、何もかも忘れて振り返らずに新幹線に飛び乗りたいと思います。

(脳内BGMは中森明菜の北ウィング)

 

 

 

そして珠様主演の日本物。

月組公演 『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190111211314j:plain

月組はまだ第一次抽選、SS席と新人公演・千秋楽のみ。

 

こちらは大劇場作品で、まだ第一次抽選の段階なので 、心にも若干余裕があります。今まで当たったことのないSS席抽選。今回は当たるかもよ。

 

そしてこの後続く第二次抽選、先行販売まで予断は許しませんが、なんとか奮闘して色々な席で3回くらいは見たいと思っています。

 

 

エイドリアン、どうか見守っていてね。