50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

アパショナード手帳

  

来年も忙しくなる予感しかないオキエです。

 

どんどんスケジュール帳がうまっていく。

 

f:id:okie50asobi:20181227205251j:plain

 

だいたい、赤い手帳を買った時点で嫌な予感はしていました。でも、デザインが一番気に入ったので迷った結果これにしたんです。

 

おだやかな暮らし

やすらかな眠り

いつかは望むだろう

けれども今はほかに道はない

 

情熱的な一年をがんばってすごすことにしましょう。

 

アパショナード 赤く赤く

アパショナード 燃えて燃えて

アパショナード 伝説のルビーより赤く

 

・・・・・。

 

もうしんどくなってきた。

オキエこう見えても50だし。

 

きっと気のせい気のせい。

のんびり穏やかな一年になるかもしれん。



でも再来年は緑の手帳を探そう。

 

 

今日はおだやかで楽しい一日をすごすことができました。

 

f:id:okie50asobi:20181227201742j:plain

 

エイミちゃんとキッチンGOOD!!さんでランチ。

幸せな時間でした。

 

 

来年の目標は、「忙しい時でもややこしい時でも『平常心』を持って行動する。」です。前のめりにならずにまずは状況をちゃんと理解して、回りの流れに左右されすぎずに適切な行動が取れるようになりたいと願っています。

 

そして何よりも譲れないもうひとつの願いは、「今年と同じように、あるいはそれ以上に、しっかり旅をしたい(魂の本業を全うしたい)」。

 

八百万の神々、そして天使の皆さん、段取りのほど、宜しくお願いします。