50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

光と影とおやつとゴスペル

 

 

日輪の空の光が美しくて、しばしみとれていたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20181031215231j:plain

 

 

オー、ジーザス。

一瞬だけ心が洗わましたがすぐに元に戻って、今日もあわただしい一日が終わりました。

 

ゴスペルのステージ発表もあと一か月を切り、なんだか色んなことでバタバタしています。今日は臨時のレッスン日。

 

2018亀岡市総合福祉センターまつり

 

f:id:okie50asobi:20181031222750j:plain

 

うちのサークルの出演日時は11月24日(土)13時30分からです。

 

見てみたいという奇特な方がいらっしゃれば、ぜひオキエうちわまたは垂れ幕を作成ご持参のうえおこしください。(冗談です)

 

 

全くの余談ですが、めっちゃ美味しいクッキーに出会いました。

 

f:id:okie50asobi:20181031215248j:plain

 

369商店さんの野菜クッキー。

 

369 Local & Organic yaoya – 京都丹波の野菜 369商店

移動八百屋さんで販売されているクッキーなので、なかなか手に入らないと思うよ。(自慢です)

 

 

シンプルな生地に野菜の風味がしっかり生きていて、ほんとうに美味しい。

 

今の時期のラインナップは小松菜、かぼちゃ、レモン。

 

f:id:okie50asobi:20181031215306j:plain

 

色々種類が増えていくそうです。

これからが楽しみ。

 

 

 

それにしても。

 

日輪やらジーザスやらみろくやら、今日は神々しい一日でした。

 

けれども心はなんだか曇り空。

 

 

ほんま旅行がしたいっちゅうねん。