50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ひとりはみんなのためになひとりぼっち

 

 

無事に台風が過ぎ去り、首と耳が痛いオキエです。

 

 

お天気の話の次に、どこどこが痛いとか、こんだけ薬飲んでる、とかの話が出だしたら要注意。若い人にうんざりされる兆候です。そういう話は聞かれたときか、同境遇の人との間だけでするようにしましょう。

 

で、なんで首と耳が痛いかというと(おい)、今日は買い物に出かけた以外はずっと家にいて、ご飯を作った時間以外はずっとツムツムをしていたからです。

 

一か月に一回くらい、廃人になる日も必要なのです。

 

こんな時のためにコツコツハートをためていたわけですし。

iPhoneiPadの二本立てで、常にハートをプレゼントし合い続けます)

 

で、今のiPhoneツムツムの相棒は、三銃士ミッキー。

 

f:id:okie50asobi:20181008002258j:plain

 

ついにハートがなくなってツムツム強制終了、そのあとまるで操られるようにテレビをつけて、三銃士珠ちゃん。

 

f:id:okie50asobi:20181008002308j:plain

 

 

あかーん。ときめく~

 

 

今宵は子供たちが二人とも遊びに出かけていなかったので、母が寝てから、万全の集中力でAll fot Oneを観る事が出来ました。

 

先日エリザベートで美弥ちゃんのいない舞台を体験していたので、美弥ちゃんがどれほど大切な存在なのか、身に沁みながら観ました。

 

美弥ちゃん、大好き。

 

珠タニアンの輝きは対極に美弥ミスが輝いていて共鳴してこそのまぶしさ(もちろん月組みんなそうなんだけど)なんだと思いました。

 

月組、最高やん。

 

 

 

 

明日は三連休の最終日。

明日こそは、明日こそは庭掃除に着手したい。

 

 

捲土重来ファイナル。