50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

棒で酒で泥

 

 

足が棒のオキエです。

 

今日はまた滋賀県に遊びに行ってきたのですが、いろんなことがありすぎて今夜はもう書ききれないので、この日帰り旅については明日ゆっくり書いてみたいと思います。

滋賀が面白い/竹生島と針江生水の郷 - 50女の遊び方

 

夜は夜でおでかけの飲み会。

 

場所は京の台所、錦市場のすぐ近く。

 f:id:okie50asobi:20180831001056j:plain

 

 

隈本總合飲食店maoさん

隈本總合飲食店mao - ホーム | Facebook

 

f:id:okie50asobi:20180830234009j:plain

 

古民家をおしゃれにリノベーションされているお店です。

 

f:id:okie50asobi:20180830234047j:plain

 

 

 

f:id:okie50asobi:20180830234104j:plain

 

 

f:id:okie50asobi:20180830234120j:plain

 

普段は飲み会の事とかはあまりブログに書かないのですが、お店があまりにも素敵だったのでご紹介しておきたいと思いました。

 

お食事もお酒も、そしてデザートまでしっかり美味しかったです。

 

f:id:okie50asobi:20180830234133j:plain

 

私はビールとワインとカシスオレンジを飲みました。

盛り上がりました。

 

では今から泥のように眠りたいと思います。