50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

人生は宝さがし

 

 

台風一過

蒸し暑い一日でした。

 

そんな中、傘立ての中の傘の整理を敢行した偉いオキエです。

台風と断捨離 - 50女の遊び方

 

壊れている傘を4本捨てましたが、どこかしらが錆びてはいるものの、まだ使える傘はそのまま戻しました。でもその中の半分は一生使わないような気もしています。

「こんまりさんに見つかったらどうしよう。」などと、あり得ない余計な心配もしてみました。

 

f:id:okie50asobi:20180824211012j:plain

 

 

しかも、ついこないだまで「日傘が無い、日傘が欲しい。」と騒いでいた記憶があるのですが、今日見てみたらなんと4本もありました。いつの間にどうやって増えたんや。

 

引き寄せの法則か。

はたまたユングの深層心理学か。

 

でも今年から帽子派になったので、もう使わないんやけどな。

 

・・・・・。

 

とりあえず、戻しとこ。

 

また何年か後の台風の次の日まで、ごきげんよう

 

 

自分が買ったのか誰かにもらったのか、わからないモノが家の中にたくさんある50女あるある。自分が仕掛けた宝さがしゲームで新鮮に驚き遊べるなんて、なんて幸せなフィフティーンエイジャー。

 

 

楽しくいきましょう。