50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

台風と断捨離

 

 

昨日よりはだいぶん元気になりました、オキエです。

 

暑さがましになったからか、昨日ぐっすり寝たからか、はわかりませんが、ホットフラッシュも通常程度に治ってきました。

 

しかしもう一日、筋トレ休んでゆっくりしてます。

 

台風も来てる事だし。

 

 

 

台風といえば。

 

そのたびにぶち当たるのは、我が家のゴミ処理問題。

 

外の荷物を片付けるスペースがない。

 

傘立ての中の傘(黒ずんだんとか昔からめっちゃあるけどちゃんと誰か使ってんのかな)

 

とか

 

被災用にと思って残してある昔のバーベキューの残りの炭(被災した時ほんまに使うんかな)

 

とか

 

つる草に絡みとられてナウシカ感満載の自転車(まだ乗るかもしれんから捨てたらあかんらしい)

 

とか

 

 

 

あーもうわかってます。

 

いいお天気の日に整理します。

 

 

でもいいお天気の日は、出かけちゃうんだなあこれが。

 

 

 

身動き取れない台風の日は、断捨離欲が一気に高まるオキエでした。(そして台風と共に去りぬ