50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

山岳観光への道

 

 

ゲリラ豪雨を全身で受け止めたオキエです。

 

上から下までぬれねずみで入ったスーパーは北極のように寒くて凍るかと思いました。

 

やばかった。

 

今年の夏はいったい何回命の危機を感じたら終わるのでしょうか。

 

 

さて

 

10月に富山県・長野県に行こうと思っています。

 

 

f:id:okie50asobi:20180813175816j:plain

 

メインの訪問地のひとつは「立山黒部アルペンルート」。

 立山黒部アルペンルート オフィシャルガイド



50女一人旅、初の山岳観光へチャレンジです。

 

f:id:okie50asobi:20180813175731j:plain

 

 

こわいこわいこわいこわいこわい。

こわーーーい!!

 

でも

 

行ってみたいんです、黒部ダム

そして、山。

 

ほとんど全行程乗り物を乗り継いで行けるツアーなので、女子一人でもまったく心配ないそうです。

 

でも怖い。

 

でも、チャレンジしたいんです。

 

 

山に登った景色と、この怖さを乗り越えた時の自分に会ってみたい。

 

 

エンジェル、どうかよろしくお願いします。