50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

大人の日帰り心の旅

 

 

今日も元気にタンパク質の亡者、オキエです。

血湧き肉食べる - 50女の遊び方

 

 

⚫︎朝ごはん

パンと目玉焼きと豆乳とヨーグルト 3点

 

⚫︎昼ごはん 

豆腐と豆乳とヨーグルト 3点

 

 

 

身体の声が聞こえます。

 

「野菜食え!!」

 

 

何事もバランスが大事やな。

 

 

先日買いだめた「たわわ朝霧」の野菜がまだたくさん残ってたので、晩ご飯は夏野菜パスタ。

オキエクッキングwithたわわ朝霧 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20180810183835j:plain

 

にんにくも入れて、スタミナ対策。でもタンパク質はベーコンだけやな。何点かな。1〜2点?

 

豆腐食べよ。

 

 

 

今日は昼から出かけよう、出かけよう、と思いながらずっと寝ていました。

 

だからかしら夢の中でめっちゃアクティブにあちこち遊びに行って、目が覚めた瞬間「ああ楽しかった。」と思いました。

 

本日の経費、0円。

なんて経済的な関西発大人の日帰り旅。

 

明日明後日に家人としての色々な用事を済ませて、月曜日からは、ほぼ白紙の私のお盆休み。

 

何して遊ぼうかな〜。

 

人混み(というか渋滞)回避型関西発大人の日帰り旅。

 

今度はがんばって身体ごと旅しよう。