50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

血湧き肉食べる

 

ただ今、たんぱく質亡者のオキエです。

 

女性だけの健康体操、カーブス。

女性だけの30分健康体操教室 - カーブス

 

最高に気持ちいいです。

今日も張り切って30分トレーニングして来ました。

 

何でも今月はタンパク質を取りましょう月間?みたいなんで、トレーナーの皆さんが

「タンパク質は取れているか〜。」

「昨日はちゃんと取ったか〜。」

「夏はそうめんで済ましてたら筋トレしてんのにもったいないで〜。」

と、愛情を持ってアナウンスし続けておられます。


そして昨日食べたタンパク質を点数化して報告するという恐ろしい事までステキな笑顔で要求してくださるので、有り難い限りです。

 

なので最近は、オキエも朝昼晩どうやって肉や大豆を食べるかばっかり考えています。

 

とにかく朝ごはんには必ずゆで卵と豆乳をプラスしてみる。夜ご飯はひたすら肉と野菜を焼いて食べてみる。

 

プロテインは高いから、時々上手く間に挟んで利用するようにしてみようか。

 

と、ごちゃごちゃ考える日々です。

 

肉〜

肉食わせろ〜


  

そんなオキエの魂を鎮めるかのごとく、本日発表になった次回雪組公演の画像。

 

 

雪組公演 『ファントム』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20180809191008j:plain

 

コノヒトダレ?

カミサマ?

 

 

 望海風斗様です。

 

あまりにも美しすぎて一瞬意識が宇宙へ飛んで行きましたが、先日珠様のお葉書を送ってくれたヅカ友さんの荒ぶれぶりが面白すぎて、こっそり我に返りました。

73億人の夢をのせて - 50女の遊び方

 

 

いつもありがとう。

 

 

いやあしかし。

 

ファントムは名作だし、歌もすごいし、しかも歌うののぞ様だし、絶対良いんだけど、でもやっぱり悲劇なんだよなあ。

 

オキエは三度の飯と同じくらい大のハッピーコメディ好き。

 

なので、昨日まではちょっと観劇意欲も落ち気味だったのですが、画像を見た瞬間変わりました。

 

全力でチケットを取りに行きたいと思います😤



それにしても

 

のぞ様〜😭

綺麗すぎて、泣けてきます。

ただただ画像を見るだけで涙が出てきます。

 

 

頑張って肉食べて、チケット戦線を乗り切ろう!!

おー!!

 

 

f:id:okie50asobi:20180724003109p:plain

 

 

 

※チョロい消費者、と言う名の幸せ者