50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

るるるんるんるん

 

 

安堵〜トロワ〜踊りましょうか…

な気分のオキエです。

 

 

無事に新しいパソコンが購入できました。お友達御用達のパソコン専門店、アプライドさんに行って来て、理想的な買い物ができて、今、幸せに満たされています。

 

あとは手元に届く日を待つばかり。

 

 

友達には感謝しかない。

やっぱり現代社会を生き抜くには情報が大事。

いつも良いタイミングで良い情報を得られるのは、まわりの人とエンジェルのおかげ。

 

おまけに電化製品のお店に入ったとたん睡魔に襲われる程の機械苦手人間の私に代わって、各種交渉まで完璧にこなしてくれた友達。

 

 

ありがとうございました。

 

友達にはこんど450円の加藤食堂のお弁当をおごりたいと思います。

 

エンジェルには…オキエがさらに幸せに生きる事で恩返ししたいと思います。

 

おっと出世大黒天様にも感謝を。

陶器まつりと清水の舞台 - 50女の遊び方

 

 

 

しかし

 

 

出逢いがあれば、別れもあるわけで。

 

f:id:okie50asobi:20180808195334j:plain

 

 

愛しい今までのパソコン、ありがとう。

 

24時間眠らぬ繁忙期で活躍したり、オキエのブログを一緒に始めたりと、仕事にプライベートにいろんな苦楽を共にしてくれたパソコン。

 

大好きでした。

 

 

ほんまにありがとう。

付喪神になるまで使えなくてごめんね。

 

 

次のパソコンは定期的に掃除して部品交換もして、大切に長く使いたいと思います。(そういうプランを組みました)

 

もちろんパソコンが置いてあるテーブルでの飲食厳禁。

 

 

いいかげんもう50代なんだし、そろそろ雑人間を卒業して、人生に丁寧さを取り入れて行きたい。

 

 

と切に思う、今日この頃です。