50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

夏はやっぱり聖子ちゃん。

 

 

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ!!

夏の扉を・・・

 

閉めて、お願い誰か閉めて。

夏の扉

 

 

そんな気分のオキエです。 

 

 

「酷暑」

 

日々、周りの人の機嫌と顔色が悪くなっていくのを感じています。

 

 

「あー、夏大好き!!」

聖子ちゃんの歌を聴きながら、夏を存分に謳歌していた小麦色のマーメイドな日々が懐かしいです。

 

あれは遠い・・・

遠い夢と・・・

呼びかけても応えない・・・

夏のシーン・・・

Good bye・・・

「夏の幻影」

 

 

今日は仕事とカーブスとゴスペルのトリプルワークをこなす過程で、何度か意識が宇宙へ飛んで行きそうになりました。

 

教えて、ここはどこ?

私、生きてるの?

天国のキッス

 

 

 

大丈夫かみんな(オキエ含む)。

なんとか乗り切ろう。

 

 

 

それにしても、夏はやっぱり聖子ちゃん。

 

 

レモネードの夏

ピーチシャーベット、

スコール、

青い珊瑚礁

マドラスチェックの恋人、

ひまわりの丘、

ピンクのモーツァルト

マイアミの午前五時、

いそしぎの島、

渚のバルコニー

 

 

あ~いいわ~。

歌ってるだけで元気出る。

 

 

若き日々のときめきにパワーをもらって、

 

さぁ、明日へと駆け出してゆこう!!

 

のために、寝よう!!