50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

暑中お見舞い申し上げます

 

 

「yび」オキエでう。

 

 

今日、パソコンに水をこぼしてしまいました。

 

aとsのボタン操作が出来ません。

乾いたら何とかなれば良いのですが…

 

 

 

 f:id:okie50asobi:20180717205033j:plain

 

 

いま、デスクトップ上に出したこんなんで入力中。

 

めんどくさーーーーーい!!

 

 

 

さて

 

今日は京都的には祇園祭りの日ですが、オキエ的にはカーブスの日。イヤほんま、カーブスめっちゃ良いのと違う?終わった後がめちゃめちゃ気持ち良いです。50女'にお勧めです。

 現実に向き合う - 50女の遊び方

 

 

 

 

 しかし・・・暑い。

ニュース見てたら全国的に大変なことになってるし、sns見ててもいざこざ率増えてるような気がする。

 

 豪雨、暑さ、大変です。

 

 

私は今日まで2週間連休だったので、遊びに行ったりカーブスに行ったりした以外は車に乗ることもほとんどなく、家でのんびり過ごせたのでありがたかったです。でもその分明日から一か月半、結構なハードスケジュールをこなすんですけどね。

 

まだまだ遊びにも行きたいし。

 

 

暑ささん、どうぞおてやわらかに。

皆さん、どうかお元気で。

 

なぜかパラソルにつかまりあなたの町まで飛べそうだと思ったら、急いで水分とって涼しい場所で休んだ方がいいと思いますよ。