50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

すいか汁もしたたる

 

 

お疲れオキエです。

 

どのくらい疲れているかというと、スイカを切る気力がわかない程度に疲れています。

 

 

でも食べたいのでこんな感じ。

 

f:id:okie50asobi:20180608220928j:plain

 

 

大人食い。

子供のころはこんな食べ方しなかった。

 

 

大人になるってすごいんだかだめなんだか。

 

 

 

パソコン8耐が5日続きました。

昔は15耐一ケ月連続とか平気だったのに、50を超えると身体がなかなか思うままになりません。

 

 

アフター5は逃げるように美容室に向かいました。

 

 

そしていま。

 

アイラブミーな気持ちになる美容室帰り

 

すいか汁もしたたるいい女です。

洗濯の仕事が増えました。

 

 

でも

 

これで日曜日は大劇場をキラキラモードで闊歩できるよ!!