50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

旅の支度と謎のお菓子

 

現在23時07分。

 

ゴスペルサークルのリーダーとして、ライブの準備と新機材の搬入に追われた一日を終えて、今からやっと旅の支度を開始。(といいつつブログを書く)

 

そう。明日から岡山と広島に旅行。

 

嬉しいけど、なんだか夢を見ているみたいでフワフワ、実感がわかない。

 

オキエ、しっかり。

 

 

 

「なぁおきえりん。岡山に行くなら赤十字、みたいな名前のお菓子屋さんの、ワッフルみたいなクリームにスポンジがほわんて巻き付いているお菓子買ってきて。」

 

「???」

 

今日、友達に頼まれた謎のお菓子の解明もせねば。とりあえずつんこに聞いてみよう。

 

 

 

そして

 

ワセリンは神。

 

f:id:okie50asobi:20180409193948j:plain

 

 

忘れないようにカバンに入れて。

 

ファイト!!