50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ズボラーシャー

 

 

何年か前、子ども達に「寝るときに電気を消すのがめんどくさい。」という深刻な悩みを打ち明けたことがありました。とはいえリモコンは管理が邪魔で嫌いなんです。

 

すると、まるでリボンの騎士の魔女の呪文「ズボラ―シャー」を唱えたかのように、子どもが作ってくれた魔法のスィッチ。

 

f:id:okie50asobi:20180225130134j:plain

 

秀逸。

 

その時私は心から子どもが優秀な人材に育ってくれたことに感謝をしました。

 

けれども長すぎて起きている時間にからみついてきて邪魔になるという欠陥が見つかったため、改良を重ね、いまのベストオブ長さが決定しました。

 

でもこの部屋をサロン化してから、さすがにビニル紐はないよな。という気もしてきています。

 

便利で快適、そして美しく。いい紐探しにでかけなくっちゃ。

 

さて

 

 

宝塚大劇場月組公演を観終わって、気持ちは次へと進んでいます。

 

f:id:okie50asobi:20180225131931j:plain

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ぎょわーん!!

珠様、どんどん進化なさいます。

 

この作品は東京のみの公演となるので、今から遠征のプランニングをせねば。オキエ、人生初の遠征決定!!!まだ鹿児島も行ってないけど。

 

しかも東京&横浜はクラシックホテルのメッカ。

 

観劇、東京&横浜クラシックホテルめぐり、箱根で富士山ビューの温泉。次はこの三本立てを決行すべく尽力いたさなくては。

 

神様!!

どうか宜しくお願いします。

(ズボラーシャー)