50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

必須アイテム

 

最強の武器を入手したオキエです。

ゼルダの伝説で言えばハイリアの盾、くらいのレベルでしょうか。

 

f:id:okie50asobi:20180115205650j:plain

 

モバイルバッテリー。

 

こんな便利なものがこの世にあったなんて知りませんでした。子らよ、教えてくれてありがとう。若者って何でも知っててすごいな~。私も昔、父に頼まれてビデオの録画をよくやってあげました。きっと尊敬してくれていたことでしょう。

 

これで電車の中で電池マークの減り具合に怯えながらツムツムをしなくてすみそうです。堂々と、行け、私のマレフィセントドラゴン!!でも友達を呼ぶツムで40チェーンはどうやっても無理!!!

 

おっとゲーマーな一面が出てしまいました。

 

 

年が明けてからこっち、しばらく孤独を友として遊んできましたが、今週はリアルお友達とのお茶やランチの予定が入って、久々に社会的な人間に戻れそうです。

 

今日はお茶したお友達に健康体操を教えてもらいました。やっぱり人と会うっていいねぇ。目標一日20分、がんばってやってみます。

 

 

 

明日から。

 

なんだか70女の遊び方みたいな話になってきたな。