50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

魔女の部屋

 

仕事から帰ったら、待っていたクスリが届いていて嬉しいオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200212171359j:plain

 

見るだけで心と身体がラクになる 日めくりクスリ絵

見るだけで心と身体がラクになる 日めくりクスリ絵

  • 作者:丸山 修寛
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: 単行本
 

 

これも先日講演を聴きに行った翻訳家の山川 紘矢・亜希子夫妻がお勧めされていて知りました。丸山修寛先生と言うお医者さんが研究されているものです。

 

丸山修寛公式サイト

『クスリエ』とは、クスリかクスリ以上の効果を示す絵(デザイン)のことで、20年前より色や形の力に着目し研究をしています。以前はヒーリングアート(癒しの絵)という名前でしたが、ピンとこないので、この機にクスリエという名前にしました。私は、お金のかからない、薬を使わなくても治る方法、しかも薬で治らない人の病気を治す方法を求めてきました。その一つがクスリエです。

 

誰にでも使えるところが良いと思って購入してみました。

 

31日分の絵が様々な症状に働きかけてくれるみたい。

 

早速今日12日は・・・とめくってみたら、仕事運・金運アップ(ゴールデンドラゴン)のページでした。

 

f:id:okie50asobi:20200212171419j:plain

 

金欠も、ある意味病気と同じことなのかもな。

 

かなり猛烈に見つめてみますので、それで何かしら変化があったらお知らせします。

 

その時はぜひ皆さんもお試しください。

※ツムツムのコイン稼ぎには効果はありませんでした。

※五十肩に効くという絵もありませんでした。

 

でもどれもとても綺麗な絵なので、見ているだけで幸せな気持ちになれることは確かです。

 

 

白檀のお香で空間を浄化し、あわのうたを聴きながら、クスリ絵を見つめる、至福のひととき。

 

なんか・・・

 

そこまでして何を求めてる、オキエ。

 

 

いやいやいや世の中を良くするための研究のはずなんやけど・・・

 

 

 

ふ、、、

 

 

明日は外に遊びに出かけよう。