50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

睡魔と戦う21時

 

ただいま夜の9時、睡魔マックスなオキエです。

 

 

ねむい。

 

 

でも洗濯物を洗濯機にかけてしまったので、あとしばらく寝られません。

 

 

それに娘が帰ってきたら湿布とカイロを貼ってもらいたいし。

 

f:id:okie50asobi:20200120205717j:plain

 

最近カイロ、めっちゃ使ってる。

 

そのせいかな?

それとも暖冬のせいかな?

 

今年は風邪を全然ひかなくてびっくりしています。

 

あ、ひょっとしたら筋トレしてるせいかな~?

あるいは早めの「のどぬ~るスプレー」の効果が出てるのか。

 

いずれにせよ、ありがたいことです。

 

でもまだまだ油断せず気をひきしめておかないと。

 

 

さぁ・・・

 

そろそろ洗濯が終わるかな~

 

 

では五十肩の身にとって難易度高めの修行である洗濯干しをしてまいります。

 

娘が一人暮らしを始めるまでに、五十肩完治しますように。