50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

混沌のメリークリスマス

 

やっと本当のクリスマスがやってきました。

 

ゴスペルを歌いながらサークルメンバーでパーティをしてきたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20191225220555j:plain

 

クリスマスソングも色々歌いました。

 

f:id:okie50asobi:20191225220610j:plain

 

楽しかった。

 

ゴスペルを歌っている間は、肩の痛みを感じないので気持ちいいのです。

 


ふう…


実はここ数日、目まぐるしく色んなことが起こっていて、かなり混乱しています。

 

人生の大転換期かもしれんレベルで。

 

もうレインドロップなんか受けなきゃよかったとか思うくらい。

 

オキエはホントはずっとぬるま湯につかって生きてたいんだよまったく。

 

 


私はいったい何がしたいんだろう。


どこに向かって歩いてるんだろう。



わからなくなってきた。


 

でも、何が起こっても、それを楽しめる自分でありたいと願います。


自信ないけど。

 

 

 頼むよエンジェル。

 


 

 さあ。


とりあえずは明日からお正月に向けて、ひとっ走り。


こんなときは、寝よう。