50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

クリスマスイヴ前夜

 

今日は仕事の休憩時間に撮影ごっこをして遊んだオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20191223113716j:plain

 

伸びすぎて誰も手入れをしない観葉植物がジャングルみたいになっているので、それを背景にして鏡に映ってポーズを取るのです。

 

なんせ5キロやせましたので、鏡を見るのが楽しいのです。

 

完全な自己満足の元、順調に自己愛育成中。

 

 

 

さて

 

明日はいよいよクリスマス・イヴです。

 

が、スケジュールは空白です。

 

いったいどうやってクリスマスをすごしたらいいのか、急にわからなくなってきました。

 

もうドイツクリスマスマーケットは行ったし、クリスマスコンサートも行ったし、クリスマスディナーも食べました。

ブルースカイ・クリスマス - 50女の遊び方

クリスマスコンサート - 50女の遊び方

冬至スペシャル2019 - 50女の遊び方

 

 Delight Holidayの録画も観尽くした。

花組公演 『Delight Holiday』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20191223222842j:plain

 

 

あとは何したらええんや。

 

めっちゃクリスマスっぽく過ごしたいと思ってるのに。

 

ネットで情報を調べても「クリスマスデート」とか「親子で遊べるクリスマス」みたいなんしか出てこないし。

 

「おばさん一人で楽しむクリスマス」情報ページ、絶対いつか作ってやる。

 

 

まぁ正直に言うと五十肩の痛みでそこまでテンション上がってないんですけどね。でもだからこそ、明るい場所に行ってみたいというのもあって。

 

しばし、考えます。