50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

目指せ、ダイナミクス!!

 

まだまだフルーツパラダイスが続いているオキエ家です。

オキエ流引き寄せの法則 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20191218170309j:plain

 

食べる時間がないのが悩みです。

※最近朝が起きられない。五十肩的に服を着るまでの行程が嫌すぎて、うだうだしてしまう。

 

 

さて

 

今日はゴスペルの練習日。

先生から、今後の方針についてお話がありました。

 

「どうせなら、もっと上を目指そう!」

 

ということで、今日の練習は「ダイナミクス」に意識を向けて歌ってみました。

ダイナミクス:音楽における、音の強弱の表現。

 

死ぬかと思った。

 

一曲歌うだけで動悸・息切れ・眩暈のオンパレード。

 

こんなんでこの先やれるのか自信がなくなりましたが、少しずつでも体力をつけて新しい歌い方に慣れるよう練習していきたいと思います。

 

うちのゴスペルサークルは来年で20周年を迎えます。

 

秋ごろに「20周年記念単独ライブ」を開催すると思うので、それに向かってちょっと頑張ってみます!!

※近隣のリア友さんは良かったら観に来てくださいね(^^

 

 

家に帰ればダイナミズムが待っていました。

 

f:id:okie50asobi:20191218171148j:plain

 

お友達が贈ってくれた、手作り珠様ミラー。

 

別の意味で動悸・息切れ・眩暈が・・・

 

そろそろ養命酒とか飲んだほうが良い感じ?

 

 

あーもう!!

 

負けちゃダメ、頑張ろうね、中高年!!