50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

温かい冬の服

 

 

誓いとは破られるためにあるものだと実感しているオキエです。

台風過ぎて、誓う - 50女の遊び方

 

カロリー消費どころか、今日は一日ほぼ寝てた。

 

風邪をひいたのか、あるいはあきらかになってくる関東・東北の台風被害に精神的ダメージを受けているのか、なんとも言えない重さ。

 

重力に引き込まれて起き上がれない感じ。

 

こんな時こそ元気に笑ってたい主義なんやけど。

 

宝塚では紅ゆずるさんが退団し、雪組全ツが初日を迎え、珠様は相変わらずかっこ良くて素敵で、ラグビーでは日本が勝利するというハッピーニュースが流れている中、トートとダンスしてるシシィみたいな気分です。

 

 

昨夜は二人の小学生の女の子を養子に迎え入れる夢を見ました。

 

上の女の子は朝月希和ちゃんそっくりで、「冬の服が無い。」と言って泣いているので、「なぜ早く言わないの。冬の服、明日買いに行こう。あったかい服、買おうね。」と言って、一緒に笑っていました。

 

 

なんだかその夢が頭を離れず、泣けてくる。

 

 

まぁとりあえず・・・

 

明日は朝一タカニュで紅さん&だいもんパワーをわけてもらって、冬支度を始めよう。