50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

台風過ぎて、誓う

 

 

台風は過ぎ去ったものの、まだ少し雨も風も残っている京都からオキエです。

 

東のほうでは川の氾濫が相次いでいるようですね。

 

typhoon.yahoo.co.jp

 

f:id:okie50asobi:20191012235408j:plain

 

川の氾濫に対する懸念は、京都や亀岡にも相当なものがあります。河川氾濫・危険地域にお住いの皆さんは不安な夜を過ごされる事とお察しいたします。

 

どうぞ、ご無事で。

 

 

オキエはと言えば、一条ゆかり先生のおかげであっと言う間に一日が過ぎて行きました。

 

okie50asobi.hatenablog.com

 

先日古本屋さんで大人買いした漫画「プライド」、女同士のドロドロとした見事な闘いのお話で、ドキドキハラハラしすぎて台風へのドキドキハラハラが薄れて助かった。

 

久しぶりにガッツリ良い漫画を読んだ充実感に満たされています。

 

楽しかった~

 

 

明日は家の中にしまい込んだ外回りのものを元に戻してから、大掃除に励もう。

 

 

うん。

 

 

カロリー消費、がんばろう。

 

okie50asobi.hatenablog.com