50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

魔法にかけられて

 

 

魔法にかけられて」の威力が巨大すぎて夢の国から戻れないオキエです。

そして夢の国 - 50女の遊び方

 

しかもこの「魔法にかけられて」のクライマックスシーンで流れる歌、♪そばにいて は望海風斗さんがカバーして歌っているんです。

 

タカラヅカ プレイズ ディズニー

タカラヅカ プレイズ ディズニー

 

 

 

昨夜からのエンドレスリピートで、頭がパニックを起こしています。

 

私が今一緒に踊っているのはパトリック・デンプシーなの?それとも望海風斗なの??

※すいません

 

 

もう魔法から戻れなくてこのままおかしくなってしまうかと思いました。

 

が、先ほど、旦那のみならず息子からも「今日、帰るわ」と連絡がありました。

 

 

ありがとう。

現実に戻してくれて。

 

 

でも今日お母さんはゴスペルの練習日だから。

 

 

♪好きにして~