50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

月組/オン・ザ・タウンと壁飾り

 

本日、ON THE TOWNの二回目の観劇をしたオキエです。

月組公演 『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190808230227j:plain

 

初回は左脳的観劇で「」となってしまいましたが、

オン・ザ・タウンとリバー・サイド - 50女の遊び方

 

今回は右脳的観劇を試みたせいか、とっても楽しかったです。

 

それに、今日は1階最後列センター席(劇場のど真ん中の座席)だったので、珠様やちなつ氏の視線や投げキッスが来るわ来るわでご馳走様でした。

 

魅力あふれる人たちのエネルギッシュで少し切ない恋のお話、とっても元気をもらいました。

 

でもね。

 

愛しい人との思い出を胸に抱き、水兵さんは再びいつ果てるとも知らぬ海に戻るわけです。戦争映画を見るよりずっと戦争の残酷さを垣間見た気がしました。

 

「誰も戦争で命を落とすことのない世界が訪れますように。」と、祈らずにはいられない。

 

だって・・・

 

あの可愛いチップが戦火で死んじゃうなんて考えただけで絶対無理。いやほんと絶対無理無理無理。

※母性本能

 

どうかみなさん幸せに。

もちろん、ピットキン裁判官も!!

 

 

うきうきするような、しんみりするような気持ちを抱えて家に帰れば、お友達がリフォームのお祝いに、と、ドライフラワーを送ってくれてました。

 

f:id:okie50asobi:20190808204913j:plain

 

早速筏壁に飾ってみた。

 

So Cute !!

 

まるで魔法みたいに壁がどんどん素敵になっていくので嬉しいです。

 

 

さぁ、夏休みまであと一日。

 

がんばろう。