50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

天使のお届けもの

 

今日はヨガに行ってワインを飲んで、幸せな休日を過ごしたオキエです。

 

エイミちゃんからリフォームのお祝いをいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20190806192122j:plain

 

天使が幸せ届けますスパークリングワイン。

 

届いた・・・

エイミちゃん、幸せ届いたよ!

 

ありがとう!!

 

なんと心配していた雪組全国ツアー、無事三公演分のチケットを確保することが出来ました。

全ツチケットと紅さん - 50女の遊び方

 

エンジェルは本当に幸せを届けてくれました。

 

 

宝塚の男役は「幻」です。

 

ジェンヌさんは宝塚を退団されたら、男優にならずに女優さんになられます。

 

退団されたら、あの巻き舌もオラオラオラも投げキッスもウィンクも低音ヴォイスも当たり前にあるものではなくなってしまうのです。

※まぁ男優さんも普通は巻き舌やオラオラetcやらないと思いますけど。

 

望海さんも珠城さんも、トップに就任されて2年以上たちました。いつ退団が発表されても後悔の無いように、これからの公演、しっかりこの目にこの耳にお二人の男役の様を刻んでいきたいと思います。

 

悲劇だろうがギャングだろうが幕末だろうが、どんとこい!!

※いやでもコメディもう一本くらいお願いします。円盤に残るやつで。

 

 

天使さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。